毎日のらくがきや作品を中心に掲載中。
日常




7月はじめにコロナ感染し、16日までホテル療養をしていました。
写真はホテルの部屋からの眺め。

ホテルに入る前に熱が38.5℃まで上がり、
服薬後は数日で平熱に戻ったものの、
頭や喉、全身が痛くて、
ホテル療養9日間のほとんどを寝て過ごしました。

途中で味覚嗅覚がなくなってしまい、
元気になった今も
嗅覚は通常の3割程度といった状態です。




(ホテルの窓から一度、虹が見えました。右上に注目。)


自宅に戻れた時には、心底ほっとしました。

今回のことで、一般的なコロナ対策だけでは不十分だと思いました。
やり過ぎる位でちょうど良い。






帰宅後、久しぶりに絵を描きました。
やっぱり描くのは楽しい。

絵を描いていると、
全部どうでも良くなってしまう…というか、
全て忘れてしまう瞬間があって、
これまで、その瞬間に何度救われてきたか分かりません。

職業や仕事、作品や表現は
外側の事象に過ぎず、
私はこの瞬間のために描いているんだと感じています。

なかなか自由にならない日々ですが、
やれることを続けていこうと思います。

















COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 390 | 389 | 388 | 387 | 386 | 385 | 384 | 383 | 382 | 381 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 KirbytiC]
[06/08 いしいりえ]
[06/07 ケータ@家具職人になりたい26歳]
[02/08 NONAME]
[08/19 いしいりえ]
最新TB
プロフィール
HN:
いしい りえ
性別:
女性
自己紹介:
イラストレーション青山塾
第11~13期修了
埼玉県越谷市在住
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
    /  Design by Lenny