毎日のらくがきや作品を中心に掲載中。
HB Gallery File Competition Vol.22





HB Gallery  File Competition Vol.22で
特別賞・鈴木成一(さん)賞を
頂きました。
http://hbgallery.com/vol/22.html

受賞が分かった直後は、
驚きが強かったのですが、
だんだんと
“有難いなぁ”という気持ちが大きくなっています。

今回の受賞は、
良い偶然が重なったこと、
青山塾の先生方のご指導、
共に教室で学んだ方々との時間、
一緒に展示等の活動をしてきた皆さんとの
経験があってのことだと思っています。

本当にありがとうございました。

これからも、地道に日々描いていきます。



<おまけ>
受賞が分かるまで

1月14日…友達から「おめでとう」メールが届く

???

HB Gallery のTwitterで自分の名前を発見(!)

受賞者には直接連絡がいく旨記載してあるが、いただいていない…。

思い悩んで、会社の同僚(5才下)に相談。

まさかの同姓同名説、浮上。

他の受賞者の方のブログで
年末にギャラリーから連絡を頂いたらしい文章を発見。

悩み過ぎて、良く眠れず、夜中に何度も目が覚める。

1月18日…イラストレーション紙面で確認するも詳細不明。

迷いながら、ギャラリーに直接電話。

『栃木県の石井さん』で一致。

やはり、直接受賞者へ連絡をしているそうで、
不在の場合には留守電にメッセージを残している、とのことでした。
どうやら、着信にも留守電にも、私が気付かなかったようでした…


COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
おめでとう!!!
今度ゆっくりお話聞かせてね♪

絵ももちろんだけど、
実はブログの写真も好き^^

いつか、絵と混ぜて本にしてほしいなぁ~。

久しぶりのコメント☆☆
2012.01.24  10:23  Posted by YUKA | Edit
ありがとう!
返事遅くなってごめんね。
たった今、コメント見せてもらいました。
ありがとう。

今後、またゆっくりお茶&ごはんしようね~。
2012.01.26  12:39  Posted by いしいりえ | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/23 KirbytiC]
[06/08 いしいりえ]
[06/07 ケータ@家具職人になりたい26歳]
[02/08 NONAME]
[08/19 いしいりえ]
最新TB
プロフィール
HN:
いしい りえ
性別:
女性
自己紹介:
イラストレーション青山塾
第11~13期修了
埼玉県越谷市在住
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
    /  Design by Lenny