毎日のらくがきや作品を中心に掲載中。
結ぶ

 
 
 
今日は特別なことは何もなかった。
それが、とてもほっとする一日でした。













overalls




今日は雪降り。

私の住む街では、
雪が積もることは
すごくすごくめずらしいことで、
なんとなく気持ちがはしゃいでしまうのですが、
帰宅したら、玄関前の丸い植木の上にユキダルマが…
どうやら父(66歳)も雪が嬉しかったらしいです。





基本

 
 
 
 
基本に沿っているつもりで
自分の都合の良い方向に
行動を変えてることが割とあるなぁと、
本日の反省。



節分の今日は、
甥っ子たちと
福豆を手で投げて口で受け取る…っていう
遊びで盛り上がりました。










気分転換

   
 
 
絵の制作途中に
気分転換のため、
アウトレットへ。

靴下を買いました。


(自宅から車で10分くらいの場所に
佐野プレミアムアウトレットがあります。)


絵もちゃんと一枚描きあがりました!
















向春



静かに、
春へと向かう。





















春の便り



年末年始のあわただしさも落ち着いて、
この頃は、イロイロな催し物・展示の便りが
続々と届きます。


まだまだ寒い日が続いてはいるものの、
なんとなく春の気配を感じて、わくわくしてます。


general STOREさんのセールや
http://generalstore1218.blog123.fc2.com/

robinetさんと Lux in threadさんによる展示販売など
http://robinetcafe.blog72.fc2.com/

気になるイベントがたくさん!

けれど、今週の土日は
出かけたい気持ちを抑えて、
制作に打ち込む予定。

残念だけど、
どちらにしても幸せ。

























cococi × Valentine
  





昨日、ご紹介させていただいた
cocociさんのバレンタイン一日カフェのフライヤー。
…の、ボツになったデザインです。

せっかくなのでデータを晒します。

下のデザインはどことなく『縁結び』っぽい。

みなさま、素敵なバレンタインをお過ごしください。
cocociさんの一日カフェ、おすすめです!
http://cococigococi.blog.fc2.com/blog-entry-109.html






















 
cococi × Valentine

 
 
  
  



2月11日(火・祝)に
茨城県筑西市の二葉カフェさんで開催される
cocociさんの一日カフェのフライヤーを
担当させていただきました。


いつもの絵とは違う雰囲気のイラストレーションですが、
楽しませて描かせていただきました。

 

チョコレート、
私も欲しいなぁ。


http://cococigococi.blog.fc2.com/blog-entry-109.html























 
体温




最近、会社ではインフルエンザが流行しているらしく、
出社時と退社時に熱を測ります。


おでこに光をあてて
『ピッ』と一瞬で測れる体温計なのですが
早朝が34.9度で
夕方が37.2度。


心配になって、
帰宅後に測った体温が
36.1度。
平熱。


とりあえず、今日も健康で元気に過ごしてます。
感謝。







らく。






開き直り
たい。











| prev | top | next |
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/23 KirbytiC]
[06/08 いしいりえ]
[06/07 ケータ@家具職人になりたい26歳]
[02/08 NONAME]
[08/19 いしいりえ]
最新TB
プロフィール
HN:
いしい りえ
性別:
女性
自己紹介:
イラストレーション青山塾
第11~13期修了
埼玉県越谷市在住
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
    /  Design by Lenny