毎日のらくがきや作品を中心に掲載中。
イラストレーション以外のお話





一ヶ月半ぶりの更新です。
前回のブログを読んだら、
ずいぶんのんびりとした内容を記していました。

今回はイラストレーションとは直接関わりのないお話です。


昨年より副業として
主に子ども達と接するお仕事をしているため、
自粛の中、少しでもヒントが得られないかな…と考えて
先週から始まった Learning for All の
オンラインイベントに参加しています。

■ LFA新型コロナ特設ページ
■ LFA代表の方のインタビュー記事 1面 3面

より多くの方と共有できればとの思いから、ご紹介させて頂きます。


それと最近は、
以前から時折参加してきた
マザーハウスさん主催のマザーハウスカレッジ
youtubeチャンネルが開設されたため、
こちらの情報もチェックしています。


正直なところ、
時間に余白ができたことで、
ずっと、気になっていたことに
着手できていたりもします。

といっても、そんな大げさなことではなく、
ずっと放置していた窓ガラスの掃除とか
毛布の洗濯などからはじまり…

今後は
更新できていなかったHP、
アカウントを取ってそのままのインスタ、
新しい作品づくり、
福祉や精神障害関連の専門書籍の読み込み、
苦手な英語、
…等々、この機会に集中したいことがたくさん。
あと、手作りおもちゃも作りたいです。


絵のお仕事も頂いている中でのことなので、
まずは健康第一!で
再び自由に出歩ける日々を楽しみにしつつ
過ごしてこうと思います。
  


















COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 366 | 365 | 364 | 363 | 362 | 361 | 360 | 359 | 358 | 357 | 356 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/08 いしいりえ]
[06/07 ケータ@家具職人になりたい26歳]
[02/08 NONAME]
[08/19 いしいりえ]
[08/18 戸田久実]
最新TB
プロフィール
HN:
いしい りえ
性別:
女性
自己紹介:
イラストレーション青山塾
第11~13期修了
埼玉県越谷市在住
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
    /  Design by Lenny