毎日のらくがきや作品を中心に掲載中。
灯り





GWは色々やろうと考えていたものの、
連休に入って2日目の夜から体調を崩して
3日間ほど寝込んでしまいました…。

幸い熱は上がらず、
病院で風邪の診断を受け、
たっぷり休んで過ごしました。

体調をみつつ、
なんだかんだで3枚程制作。

誰のためでも
何のためでもなく、
気持ちのまま描くのは久しぶりで、
とても心地よく制作にむかえています。

このまま
ぐんぐん、たくさん描けそう。


時間にゆとりのある中で、
思い出すのは
いつかお礼をしようと思っていた人や

会いたいな、話したいな、と思いながら
「いつでも会える」と考えて
そのままにしてしまっている人の顔。

積極的にコミュニケーションを取るのは苦手で
必要最低限の人間関係で良いと思って過ごしてきたけれど、
思うように行動できない環境の中で
節目、節目で助けてもらってきた人の顔が浮かんで、
これまで自分で自覚していた以上に
色んな人に助けてきてもらったことを思い出しています。

自立することは、
自分の幸せに責任を持つこと。

そして、
自分や環境を理解して
自覚を持って助けてもらうこと。
 
しばらく会えていない、あの人やこの人。
どんな風に日々を過ごしているのかな。



























COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 369 | 368 | 367 | 366 | 365 | 364 | 363 | 362 | 361 | 360 | 359 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/08 いしいりえ]
[06/07 ケータ@家具職人になりたい26歳]
[02/08 NONAME]
[08/19 いしいりえ]
[08/18 戸田久実]
最新TB
プロフィール
HN:
いしい りえ
性別:
女性
自己紹介:
イラストレーション青山塾
第11~13期修了
埼玉県越谷市在住
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
    /  Design by Lenny