毎日のらくがきや作品を中心に掲載中。
夏休み
85f27327.jpeg













ここ数年、
夏休みらしいことをしていないなぁと
思い立ち、
東北へ日帰り・小旅行に行ってきました。
(写真は撮り忘れました…)

雷をともなう集中豪雨にみまわれたかと思えば、
晴れわたったり
コロコロ変わる天候の中
高速片道6時間弱。

緑がひたすら続く風景に
ほっとしながら、
目的地である
自家焙煎珈琲iPPOさんに到着。

美味しい珈琲を頂きながら、
周囲ののどかな景色と
お店の雰囲気に
気持ちがぽかんとして、のんびり、ぼんやり。

楽しい夏休みの思い出が出来ました。








20110728080238.jpg

















写真は友人から頂いた
女子力up(をねらったらしい…)誕生日プレゼント。
ありがとう。大切にします。
がんばって女子の気持ちを思い出してみます。

私のトウトツな思いつきに
いつも付き合ってくれて本当にありがとう。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

夏休み♪
私も、学生を終えてからは夏休みらしい夏休みってないまま、ここまできてしまったなぁと・・あらためて思ったよ。

日帰り小旅行☆
お話を読んでたら、なんだか私も行った気分になってしまったー!
2011.08.04  13:30  Posted by YUKA | Edit
日帰り小旅行
夏休みらしい夏休み…
ラジオ体操とか学校のプールとか。
よく公民館横の神社で鬼ごっこしたねぇ。

今度
日帰り小旅行、
計画立てて一緒行こう☆

2011.08.05  12:31  Posted by いしいりえ | Edit
| prev | top | next |
| 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 KirbytiC]
[06/08 いしいりえ]
[06/07 ケータ@家具職人になりたい26歳]
[02/08 NONAME]
[08/19 いしいりえ]
最新TB
プロフィール
HN:
いしい りえ
性別:
女性
自己紹介:
イラストレーション青山塾
第11~13期修了
埼玉県越谷市在住
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
    /  Design by Lenny